零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

♪~♪~

(皆さん全力で)「ちゅ~るっちゅ~るちゅるぱ~やっぱ~!」





帰りのバスに揺られながら全力で脳内ちゅるちゅる、零四季です(正面衝突










今日はLIVE FIGHTERの衣装展見にアキバへ。




衣装展のあとはアキバをぷらついたりdrdr。


でもって帰り際にトラブル発生。
本来乗るはずだったバスに間に合わなくなるとゆーこの不始末wwww






んまぁなんとかギリギリ対処して、2時間後の便に変更できましたが(^^;




でもそのおかげ(?)で、元々4列目だった座席が7列目になりましたよwww



あとはライブ前に食べたチキンカツカレー。
カツが7切れのってた。


2回に分けた物販の2回目。
「偶然にも」7700円になったりとか。


物販後に休憩したネカフェが7階にあったとか。







あとは7、7、7…
















水樹奈々!















…さて、あと2時間くらいで着くかな~(←


スポーツ新聞でも読むか。
スポンサーサイト

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰宅しました | HOME | LIVE FEVER 全公演終了>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
