零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

「輝く君へ」で白サイリウムを

2/11に迫ったネギま!イベント。

そのイベントにおいて、「beyond reasonable doubt」のタフィさんが提案された企画。


beyond reasonable doubt
緊急提案:『輝く君へ』で白サイリウムを振りませんか?



その企画、乗ったっ!


声優さんへの熱い思いを伝える手段としては、プレゼントやファンレターを贈らせてもらったり、可能であればその方のブログへコメントを残すといった方法があると思います。
それも手段の一つですが、できる事なら「その場」で、「直接」伝えたい。

しかし2千人全員と言葉を交わすことは不可能…。

でもね?2千人が揃って白サイリウムを振ることはできると思うんですよ。

プリフェスでの卒業より今日まで、ずっと復活を願っていた期待や希望。
そしてOADという形で帰ってきてくれた声優陣への感謝や、とにかく色々な思い。

「ずっと待ってたよ!」

「帰ってきてくれてありがとう!」

「これからも応援するから!」

「大好きだ!」

全部ひっくるめてそれらを白サイリウムの輝きに込めてみませんか?



※あくまで自由意志なので、この企画への参加は各々の判断にお任せします。




【捕捉】

Q.白サイリウムを持っていこうかなぁ…でもどこで手に入れたらいいの?
A,ドン・キホーテ、東急ハンズ、Loft等のお店で購入できます。パーティ用品のコーナーを目指してみて下さい。

Q.なんかいくつか種類があるけど?
A.サイリウムには、長時間発光するノーマル、短命ながら強烈に発光するウルトラがあります。
今回は1曲だけなので、ウルトラタイプの白。いわゆるウルトラホワイトをお使いいただけるとより良いかと思います。

ウルトラホワイトの値段は1本\260前後でしょうか?
ノーマルであれば\190前後だと思いますが、イベントが終わっても光りっぱなしなのであまりよくないかもです(^^;

また最近では「大閃光」というシリーズも発売されており、こちらは\150前後と安価ながら大変強い威力を発揮します。
こちらでも十分なほど発光してくれるので、最後はお好みでお選び下さい。


ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<えーっとねぇ… | HOME | サンプラザで僕と握手!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
