零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ミュージック答え

それでは、ランダムミュージックバトンで書いた10曲をここで改めて。



1:空の色も 風のにおいも

ハジメテノオト/初音ミク


2:世界で一番おひめさま 気がついて

ワールドイズマイン/初音ミク


3:無限の罠がしかけられた パロットグリーンの羽音

Bring it on!/水樹奈々


4:What bout my star?

What bout my star?/シェリル・ノーム starring May'n


5:Go Go Let's Go Let's Go!

ポンポン両手にあればWin!/まほらチアリーディング


6:どんなに悲しいことがあっても 涙の後はきっと

Wing my way/KOTOKO


7:誰だってなれなくて もどかしいんだ

JUST TUNE/savage genius


8:今夜もしも 会いにきてくれるなら

Tears' Night/水樹奈々


9:You have a dream 君の見る夢なら

You have a dream/水樹奈々


10:たった一つの想い貫く 難しさの中で僕は

たった一つの想い/KOKIA






歌詞とか間違ってしまってるのはスイマセン…(^^;


奈々ソンが3曲入ったのはファンとしては嬉しい結果ですた。


でもやっぱ面白みが足りないよねぇ。

いやどれも好きな曲だから入れてるんだけどね。

しかし、なんでネタ的にMOSAIC.WAVとか入ってこないwww


改めてフォルダの曲一覧眺めてみたけど、ここまで安定させる方が難しいんじゃないかなぁ…って思うんだが。





※以下雑記

ここ2日くらいで、TH2のスティックポスター買い漁ってますた(爆w

さて買ったのはいいが置き場に困って困って…(あふぉ



じゃ、サウンドステージXを聴き直してるんでノシ

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 参加レポ | HOME | ランダムミュージックバトン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
