零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 参加レポ

ライブから一息ついたところで、改めて感想など。

では追記より。










参加した武道館3日目のセトリはこちら↓


01 DISCOTHEQUE
02 chronicle of sky
03 PRIDE OF GLORY
04 JET PARK
05 POWER GATE
06 Take a chance
07 ETERNAL BLAZE
08 Trinity Cross
09 innocent starter
10 深愛
11 Trickster
12 SECRET AMBITION
13 It's in the bag
14 ラストシーン
15 Crystal Letter
16 Tears' Night
17 Orchestral Fantasia
18 残光のガイア
19 Astrogation

アンコール
20 MASSIVE WONDERS
21 BE READY!
22 WILD EYES
23 SUPER GENERATION




まず一言。

すっげぇ楽しかったwwwww




やっぱりLIVE FEVERはこの一言に尽きるライブだったと思います。


冒頭から激しい曲ばかりで体力の消耗著しい展開でありながら、疲れなんか二の次。
今まで何度も聴いてた曲でも、初めて聴くようなとても新鮮な気持ちで聴くことができました。

しかしセトリを再チェックしても、どこで息ついたらいいのかわからないですwww
最後のMC&ミラーボール投げまで盛り上がりっぱなしで、終演のアナウンスが入ってからやっと息した気がするwww

最後のはDISCOTHEQUEがBGMになってた(3回転くらい?)けど、奈々姫様退場後も鳴り終わるまでコールしっぱなしとかもうねwwwww




あとは箇条書きでちょこちょこ。


・CoCo壱のチキンカツカレーGJw

・防寒アイテムをほとんどロッカーに忘れてきたまま物販待ち中に寝るw(^^;

・フェイト・テスタロッサのトートで乗り込んだら、同じの持ってる人ハケーンw

・開場待ち中にリハ聞こえてテンションがおかしい方に

・いやまぁそれは前日の移動中からなんだけど

・DISCOTHEQUE高まり杉wwww

・イノスタはやっぱり神曲だった。まじ激しく感動

・そのイノスタでUO折るとかありえないだろ常考…

・UWは早々に尽きる…orz

・クリレタ→素手w

・Tears'Nightは今回1番聴きたかったwww

・Tears~だったかな?曲の入り方が神がかってた気がする…

・↑で奈々姫様が歌い出した瞬間の鳥肌www

・トリスタでUO折る時、あまりに曲げすぎて液漏れしたかビクビク(^^;

・WUなかったの残念…(・ω・`

・UOの消費量異常杉

・UB開放できる曲もっとくだしあ…

・ちゅるぱで始まりちゅるぱで終わるwwww

・西部ドームktkrwwwwwwwww



・最後に

水樹奈々姫様に出会えて本当によかった…それを心から思いました。
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニコニコ生放送直前 | HOME | ミュージック答え>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
