零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ほっちゃーん!ホア(ry

風邪の具合もだいぶ良くなってきますた。


それでもまだ鼻詰まりで、たまに咳も出る…

でも喋れないほど酷かった喉は落ち着きました。

この調子なら11日は間に合う…間に合わせますっ!
まぁ体は楽になったので、メイトとメロブへ。



メイトの購入物

・メガミマガジン3月号
・堀江由衣『silky heart』
・黒薔薇保存会『A Votre Sante !!』


メロブ

・同人誌1冊

ついでに新しいポイントカードの発行。



帰りにゲーセン。
マジアカやらずに連ザだけやって帰るww





帰って晩飯→鑑賞





やー、ほっちゃんいいよ!ほっちゃん!


『バニラソルト』がいまいちハマらなかった反動か、今回の『silky heart』はすごく良かったと思うです。


PVもカッコかわいいw
や、「かわいい」よりは「美しい」感じかなぁ。

「ほっちゃんってこんなに踊る人だったっけ?」って思ったけど、考えてみればAice5で踊ってたよね。








続いて黒薔薇保存会。

只今、零四季家にてリピート中。


ユイエル様~!!



「花火」のイントロが流れた瞬間の高まり具合wwww

しかも、「ヒカリ」が入ってたの見落としてた(爆)

「Happy happy*rice shower」も聴きたかったので満足。









結論:ほっちゃんのライブ行きたい。


ライブDVD買お…
スポンサーサイト
声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マッタリと | HOME | ニコニコ生放送直前>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
