零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

能登麻美子さんお誕生日おめでとうございます。

本日2/6は、『魔法先生ネギま!』宮崎のどか役の、能登麻美子さんのお誕生日です。


能登さん、お誕生日おめでとうございます。

貴女の演じてくれる宮崎のどかが大好きです。
歌ってくれるキャラソンが好きです。

これからもさらなるご活躍に期待しております。




ほんと、能登さん以外の人が演じる宮崎のどかは考えられないです。(実写版の和川さんも勿論好きですが

大好きなキャラを演じる声優さんだから補正かかってるのもあるけど、それでもやっぱり能登さん大好きです、はい。



いつか声優イベントなどでお会いできる日を夢見て、私は生きていきます。














P.S

そういえば当ブログもちょうど2周年を迎えたらしい。

声優 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<わかってるさ… | HOME | Wウォーター>>

この記事のコメント

そして2周年おねでとう!
2009-02-07 Sat 08:26 | URL | 美空春子 #zAZxIinU[ 編集]
遅くなったけど、まみこ&2周年おめ~(*´∀`)ノ
2009-02-07 Sat 21:45 | URL | ビンタ #-[ 編集]
麻美子おめでとう!


>春日春子さん

お祝いありがとうございまし!


>ビンちゃん

わざわざありがとうですよ~ノシ


2009-02-07 Sat 23:43 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
