零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

『警官の血』視聴中

普通に見入ってしまうwwww


さて、まなちぃの出番まだ~?




追記

まなちぃの出番どうこうの前に…このドラマ、すげ面白い。

見入ってほかのことが手に付かない(^^;



追記

今日の放送分、まなちぃの出番あるかどうかわかんなくなってきたなぁ(^^;
第一夜での出番は無いのかも。

あ、これは可能性ある…か?



追記

やっぱ無…いやどうだろ(どっちだw
明日かな~。



追記(23:17)

CM明けに~…?



追記(23:24)

昭和63年

ワシが生まれたの、この頃だ(ぉ

なんかもうホントにドラマ自体が面白くて……

~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<『警官の血』第一夜 | HOME | わかってるさ…>>

この記事のコメント

普通に面白いねwww


江口洋介の娘役かと思ったけど…もう1世代下かね?
2009-02-07 Sat 22:14 | URL | 流浪の聖戦士 #-[ 編集]
>流浪さん

やー面白かったですねぇww

明日に期待です。
2009-02-07 Sat 23:49 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
