零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あれっ、どうだったっけ?

部屋の片付けしつつ、使い残しのリウム整理。




何色なのかよくわかんないのがあったので折ってみる。


UBか。





そのまま「PRIDE OF GROLY」で暴れに入るw



せっかくなので「ハピマテリターン」→「輝く君へ」の予行練習。



ついでに「A-LY-YA!」やってみた所、サビの振付を忘れてしまっていたことに愕然とする…
なんとなく覚えてはいるんだけど、やっぱ駄目だ…


あれぇ?「バカップル」は覚えてて簡単な「A-LY-YA!」忘れるって






悔しいのでネギま!ライブDVDの鑑賞会に突入しますた。




こらソコっ!寂しいとか言わない!


本当のことなんだから!







あっ、家事ほったらかし。
スポンサーサイト

~日常~ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<映画でも | HOME | も~い~くつ寝ると~>>

この記事のコメント

ほとんどネギソン忘れている
くまが通り…バタ(射殺

明日にでも予想立てようかな
2009-02-10 Tue 07:41 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]
>くまさん

予想するのは、よそうよ…。

この寒さで温まるにはネギソンしかありません、さぁ聴きましょう(ぁ
2009-02-10 Tue 15:34 | URL | 零四季 #-[ 編集]
零四季さんへ

では予想はよそうかと思います
・・・・いえすいませんでした。
#前振っておいてよかったかな・・・・と。

一応PCに落とした中では
にちようびだけあった。
2009-02-10 Tue 15:56 | URL | くま #rTh.n//A[ 編集]
>くまさん

予想は他所で(もうヤメぃ
次の更新をお待ちしております。
>にちようび
それはそれである意味ライブ的においしい曲ですねぇ(ぁ

オススメのネギソンは
・いつだってLove&Dream
・GLOW WILD
・Re-born
・笑顔の花

とかとか。
2009-02-10 Tue 22:39 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
