零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー

見てきました。

完全に桑江咲菜目当てですw






まず、中に入ると誰もいな…親子連れハケーンw

しかもまっすぐ3列後ろw

いやいや好きだよーこういうアウェー感。


ぶっちゃけ、某ケータイ小説を見たあとだからあんまり怖くないね。




さて本題

オープニングのテロップ見てて気付いたけど、及川奈央さんも出演してたのね。




咲菜さんの出番は、

序盤で獣拳(?)の稽古をしているシーン
ラストの誕生日パーティー

の2箇所。


ちなみにその誕生日
咲菜さん演じる、なつめちゃんの誕生日でした。



あれ?なんでワシは招待されてn(ry







とにかくもうさっきぃかわえぇよwwwwww







んで、本編が終わってからのおまけ。

去年、ゴーオンジャーのライブイベントが行われたらしく(ヒーローショーではなく、中の人的なイベント)
その中から2曲を上映。



こ こ で !



ピンクの衣装を着てアイドルやってる及川さんが見られますwwwww





最後に新作のヒーロー紹介


・仮面ライダーディケイド

あ、クウガが出るとこだけ見たい。


・シンケンジャー

レッドの顔…どうみてもスカシカシパンマンです、本当に(ry
A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<~準備中~ | HOME | 映画でも>>

この記事のコメント

ちなみに本編内でも3人組ユニットでアイドルやってましたよww(多分同じやつw





たまたまその時の放送で見れた(爆




にしても、あのおじゃる口調は某NHKから苦情来ないのか?と今でも小一時間(ry
2009-02-10 Tue 15:36 | URL | 風さん #-[ 編集]
>風さん

そーそー、3人組のw
本編でやったんかwww

某NHKは口調だけで閻魔様のアレを持ち出してないからまだセーフなんじゃないっすか?www
2009-02-10 Tue 23:35 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
