零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遅い、遅すぎる!

麻耶ルートのフラグを回収終了。多分。





こんなペースじゃ駄目だあ(ノД`)



はい、マックでだらけてたのは私です。






一応今後の攻略予定

美夏、由夢、まひる(順不同)


あと可能なら音姉。




太陽昇るまでにDISC2入りたいなぁ…
スポンサーサイト

A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<3月3日 | HOME | 真夜中>>

この記事のコメント

こちらは一応クリアーしたものの、展開に違和感がありましたのでネットで情報を検索致しましたら…十章までの十曲のスコア合計で三十万点までいかないと十一・十二章に進めないのだとか…かなりの練習をしないと到達できません…(涙)
2009-02-28 Sat 06:01 | URL | ジャイアント #OJ7CSqJM[ 編集]
>ジャイアントさん

そのテのゲームはやっぱりスコアが絡みますよねぇ。

そして麻耶ルートは終わらない…w
2009-03-03 Tue 14:52 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
