零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

佐々木まき絵さんの誕生日です。

3/7は、『魔法先生ネギま!』佐々木まき絵さんの誕生日です。


まき絵さん、誕生日おめでとうございます。




…日付を跨いでの更新でごめんなさいorz




ネギま!においては宮崎のどかをひたすら応援…というか崇拝してますが(爆

実は、まき絵はかなり気に入っているキャラだったりします。


183時間目の県大会の話とかは短いながらに描いてくれて赤松ありがとうですよ。
前々から運動部4人組の部活(大会)のストーリーが読みたかったので。


あれ、目から体液が…。








コホン。


佐々木まき絵といえばアニメ2期以来「失格」ネタが始まりましたが、シャフトに文句言うとすればこの「失格」ネタがなぁと…。

毎週毎週失格失格言われ、手際よくいいんちょの指示通りに仕事をこなしても失格呼ばわり…。



まき絵は失格じゃない!



第2期が始まって以来つねづね訴えてまいりました。



そして、

7日に発表された
【発表】『第21回』STARCHILDRANKING
『“堀江由衣”が演じた好きなキャラクター』ベスト10


佐々木まき絵は堂々の第2位を獲得!


ヽ(´∀`)ノ

ヽ(´ー`)ノバンザーイ


今後もまき絵の出番が安定して欲しいです、はい。





ちなみに、絵はかけないのでまきコンには参加したくてもできません(^^;




それでは。


作業BGM:silky heart/堀江由衣


スポンサーサイト

ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<映画 | HOME | 赤と緑が仲間入り>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
