零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

続き作って!はやく!

今頃になって、やっと「キディ・グレイド2」のパイロット映像を視聴。

らしんばんで\1000だったんだもん…

言い訳になってないですね、はい。



しかしやっぱりというか、リュミエール役としての平野綾はすごくしっくりくるなぁ。
というかその他がそこまで好きになれないというか…リュミエール以外の役の演技ってなんか違和感を感じる。

なんだろう、「演じてる」っていうのが見えちゃうというかうまく説明できないんだけども(^^;

泉(=ω=.)はそんなに違和感なくみられるかな。



そういえば永田亮子さんの役ってエクレールくらいしか知らないかも…
あ、『あずまんが大王』のちょい役とか(名前ないだろw



新キャラはパッと見た感じク・フィーユがいいかも。



テーマ曲って「純白サンクチュアリィ」だったんだね、知らなかったよ。



さて、映像のクオリティもなかなかwww
はやく本編見たいぜwwww





本編…はやく作ってくれwwwはやくしてくれwwwww


あれだろ?ホントはあらかた完成しちゃってるんだろ?



KG2の本編見るまでは死ねないな…


ネギま!が完結するのとどっちが先なんだろ。
スポンサーサイト

A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<えっと… | HOME | 映画>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
