零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

本買った

久々に本買った。

漫画とかラノベ以外の。



ちょっち使いたい参考書買って、


『アキハバLOVE~秋葉原と一緒に大人になった~』
箸:桃井はるこ


『ウルは空色魔女① はじめての魔法クッキー』
作:あさのますみ




なにか問題でも?

ちなみに「魔法クッキー」の読みは「マジカルクッキー」です。


でもあれだ、ますみんが書いてなかったらこの本買わなかっただろうな。

なにせ児童向けの本だし…(^^;

なんという大きいお友達…orz




んで空色魔女の方から読み出した。

ますみんの文章力は素晴らしい。


いわゆる児童文学?
なのに読む毎に夢中になり始める自分がいる。

それこそ童心にかえれるっていうのかな。
もしかしたら続編も読むかも。












こうやって児童向けの本でも読んで気持ち切り替えないと鬱状態になる………。


P.S.

それとは関係なく、今月いっぱいでブログの運営を終了(あるいは長期休業?)します。

A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<またしても… | HOME | とりすた>>

この記事のコメント

4月上旬でワシのブログも休業に入ります。

再開すると思いますが。
2009-03-26 Thu 11:37 | URL | くま #rTh.n//A[ 編集]
>くまさん

休業ナカーマw(マテ

ともあれ今後もよろしゅう願いますm(__)m
2009-03-26 Thu 19:59 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
