零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

キャラの好感度

更新停止


といいつつ、いざこうなってみると案外弄る時間はあるもので…(これからはホントにわからんけど



しばらくは超不定期更新ということにしておきますm(__)m



>某メンバー

けっきょくこうなっちゃったのでスマソ…




本題
タイトルに書いた、ネギま!のソレについて










ここ最近の感想で、特にラカン、トサカの好感度について書かれていることが多いと思います。


トサカは印象が良くなっているようだし、逆にラカンに否定的な意見が多い…(と感じた





えっ(・ω・`





ぶっちゃけ、どこにそんな要素があったのかがわからん。
(ついでに言えば、鬱展開とか言われてたのもよくわからなかった)



別にラカンもトサカも、もともとこーゆーキャラでしょ?


トサカが子分をボコったのだって単に自分が気に食わなかったから。亜子アキラをかばったわけじゃない。
だから弱気になってるネギを殴ってるんだし。

亜子アキの時はトサカが自分で脅して自分で白けてくれた方がスッキリしてたと思うけどなぁ。




で、さらにラカンは登場したときからなんにも変わってないじゃん。

ただ自分の思うように行動してるだけ。
上から目線じゃないラカンなんかラカンじゃなくないか?

それにネギは「本気」だったけど相手は遊んでんだし(本気は出させたけどね




キャラを活かしてるだけなのに、それでいちいち好きだ嫌いだ言ってたらねぇ。





ちなみに、私は最初からラカンは嫌いだったんで。

今はこういう奴だと割り切ってる。

そーいや出始めはやたらラカンGJって話があったのに…











と、ほぼ勢いで書かせてもらった。

あとで気付いたこととかがあったら補足するかも。








決勝戦、ネギには悪いがさすがに勝てなさそうな…。
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっとした楽しみ | HOME | 4月になりました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
