零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あ…れ?

堀江由衣 武道館ライブ 2Days




チケットの先行予約に応募すんの忘れてた(ノ∀`)www












うわあ
ああああ
ぁああぁああ
ああああ



o......rz







声優歌手は奈々姫様を猛烈プッシュしているワシですが、

実際のところ、曲を聴いて好きになったのはほっちゃんのが圧倒的に早いんだよね。


アルバム的には『楽園』とか『水たまり~』とかが大好き。




そんな、奈々姫様やのとまみよりもファン歴は長いほっちゃん。



プリフェス以来2度目となる「生」堀江由衣に会いたかった…




一般で勝てる気がしない…(・ω・`




そういえば2日目の9/20は、Last Aice5からちょうど2年か。



あの神ユニットの曲を1度でいいから生で聴きたかった…(・ω・`
スポンサーサイト

声優 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ネギま!?neo6巻 簡易感想 | HOME | さってと、>>

この記事のコメント

まぁ、最悪とれなかったら言ってください。
確保手伝うんで笑
2009-04-29 Wed 16:53 | URL | ビンタ #-[ 編集]
禿同(ノ∀`)www





4連休だし参戦はできる…ハズ。





>ビンちゃん


ワシももしもの時は協力要請するかも(ノ∀`)

2009-04-29 Wed 20:20 | URL | 風さん #-[ 編集]
>ビンちゃん

かなりの確率でお願いすることになりそう(^^;w

いちおー一般も戦ってみるかなぁ。


>風さん

ナカーマww

行きたいなぁ~ほちゃライブ。
2009-04-30 Thu 23:49 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
