零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネギま!?neo6巻 簡易感想

たまには感想記事でも書きましょうか、ということで。


追記から~。











藤真先生の描くキャラはかわえぇ~のぉ。

こりゃ『リリカルなのは Vivid』も期待大ですにょw




えーネギま!?に戻して。



零四季的、6巻収録のベストエピソードは、全俺による満場一致で

27教科目『グラン・ブルー・フレンズ』

に決定!!!




いやもーやべーよ、neoでここまで感動するとは思わんかった…泣いた。


6巻っつーより、neoの中で1番良かった。

物語の完成度がどうみても別格だもの。

これからの展開にますます期待がかかりますね~w




27教科目とは別に、このせつの回で2人が新潟まで行っちゃったのは予想GUYだったww


うーん、長野→新潟だと、上越新幹線を乗り間違えたんかなぁ(^^;


ところで、2人はちゃんと「へぎそば」食べたのかな?(ぇ




そんでもって、キスはキスでも口は……














なんにせよ最近は亜子アキの活躍が著しいですね。





P.S.

BLTの藤本泉さんがすげー大人っぽくてビビッたw

ネギドラに出てた頃の、亜子っぽい(?)可愛いらしい藤本さんしか知らなかったもんだから…(^^;


いやぁ、時が経つのは早い早い…w
スポンサーサイト
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あれこれ | HOME | あ…れ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
