零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

あれこれ

水曜に、何ヶ月振りかのアキバへ。


もしかしたらまなちぃがいるんじゃないか?

と思ってしまうのはワシだけ…じゃないハズだ!www





メロブ行ってエヴァンゲリオンのRE-TAKEをようやく購入。
全年齢版で。

あとは軽くなのは本を物色。

今回買えなかったのはまた改めて…。

らきすたも面白そうなのがいくつか。





ところで、マジアカ6になってから「ニュースクイズ」が配信されるようになって、情報が早い早いw



「破」の真希波・マリ・イラストリアスが既に出題されてるし。

いまのとこは2問遭遇。


そんな真希波・マリ

誰かに似てるかって言ったら…


『夜桜四重奏』のことはに似てるかな?って印象が。


改めて見直したら違うか~ってなるかもだけど。

A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | HOME | ネギま!?neo6巻 簡易感想>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
