零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

naomixプレゼンツ

今日のアキバはホコ天時代に戻った気がしたよw



それはさておき


代々木でやっていた、naomixプレゼンツに行ってその帰り。


久々にライブ行ってこれて楽しかったれすよwww





これで明日が休みだったらなぁwwwww







今日のセトリの中でも特に、

・ハピ☆マテ
・Love Power
・キャンディ・ゴー

にほぼ全体力を注いできたwww





つことで明日は休(ry…

声優 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ネギま!感…想? | HOME | 【本屋ちゃん】宮崎のどか姫☆生誕21周年記念【誕生祝】>>

この記事のコメント

アキバは懐かしいなあ。

・・・・函館には
メイド喫茶も
ゲーマーズも
メロンブックスも
とらのあなもない、というか
そもそも
パソコンソフト売ってる場所も
一箇所しかない(そっちかw
そしてちと遠い。

家電関係はたいてい
ヤマダ電器、K’S電器など

アニメイトはあるのと
一応同人関係
売ってるとこ(アダルト(爆))はあるみたい。

つまりネット注文のほうがいいということかな。

2009-05-13 Wed 09:04 | URL | くま #rTh.n//A[ 編集]
>くまさん

なんだかんだで通販は便利ですしねぇ。

通販でもおkですが、実際アキバに行ったら零四季さんに会えるかもなんで、この土日でもw(踏
2009-05-15 Fri 20:42 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
