零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ネギま!感…想?

一気に流し読みしただけだからまたちゃんと読みたいけど、その前に。


じゃあ追記から。




























これは、来週から本気出してくフラグですか?


ついに夕映と接近遭遇!

しかも出会ったのがほかならぬのどかというのが「やってくれた」なぁと。



そう、コレ!

最近のネギま!で何を楽しみにしていたかってまさにコレwww




のどゆえndye




夕映となれば必然的にのどかも出番が増えそう


しかしそこで忘れてはならないのがエミリィ・セブンシープという存在。

アリアドネー側のキャラで言えばエミリィはぶっちぎりで推し推し。



最終的に夕映はネギパーティ復帰なのかな?


だとして、その決め手になるのはネギでものどかでもなく、実はエミリィなんじゃないかなぁって思ってます。
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ネギま!251時間目 感想 | HOME | naomixプレゼンツ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

☆ネギま! ニュース ●赤松健主催オフ会「ネギのお茶会2」開催決定/次週キャラ人気投票「第8回ネギプリ」 ●OP・ED完全新曲、OPが最大の... …
| HOME |
