零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネギま!252時間目 感想

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!


って今更ながら。

さて感想は追記から。
















このせつキター━!ヽ(*´д`*)ノ



ここにきてついに「木乃香×刹那」の仮契約成立!

そして本編でもついに「木乃香×刹那」のキスシーンが!!



neoでキスシーンがあった時、赤松先生は
「本編でもなかなかできない」
てな感じのことを日記で書いてたけど、思いの外早かったなぁ、本編でやるの。

そんでもってなかなか濃密な(ry



さておいて


ホント、木乃香と刹那が対極的だったなぁ。


刹那は悩みを完全に吹っ切れたら月詠に負けるようなこともないんだろうなぁ~と思うんだけど。

余談:そういえば、シャアがいろんなものを吹っ切れたらアムロとかカミーユを越えるらしいって聞いたことがあるよーな


でも今の刹那じゃ吹っ切れたとしても、月詠を本気にさせるにはまだ届かない気が…(^^;

そのうち、また悩みを抱えそうで不安も少々…。


でもコンビニにこんな店員さんがいたら毎日通いたいゎwww



木乃香は魔法世界にきてから随分と成長したんだなぁ~。

立ち位置的なものもあるのか、木乃香の成長が描かれることって少ないから、今回のはなんか感動した。

(出番が少なかったのも含め)木乃香が可愛いなぁ~と思ったのもなんか久しぶりのような。

そりゃあ命かけて守りたいと思うよねww


まぁ私は宮崎のどかちゃんに命かけてますけどうわなにをするやめ


そういえば木乃香の潜在能力ってナギより上なんだっけ。

ストーリー的にもキャラ的にもすごく気になる。


それにしても、木乃香って「天然」なのか「確信犯」なのかわからなくなることがある。
(むしろ後者は中の人の(ry)

でも今回のでより後者かなぁと思えてしまったり。

あっ、でもやっぱり「天然」なのかな。



そして改めて、このせつの仮契約。


1話からずっとネギま!を読んできて、感動したシーンが沢山あった

でも、ここまで「美しい」と感じたのはなかなか無い。


たぶん
「えっ(・ω・`;」
って思われるだろうけど別に気にしません。



今回は一般の人…というか百合耐性ない人には辛い展開だったのかな、やっぱり。

それにしても感動的だった反面、随分あっさりやったなぁっていうのもある。

個人的にはもう少し時間(このせつ編で2~3話くらい)をかけて仮契約までいってほしかったかなー。

なんていうか、2人でもう一山越えて欲しかったというか、その山を越えるためにというか。


その辺はネギがアリカの息子であると判明したのも含め、次の展開の準備を急いでいるんだろうか
って思ったりも。
(さすがにそれはないか)

28巻でアスナの過去、ネギとアリカの関係が語られて29巻から本格的にいくのかな。

そうすると28巻は準備期間的な感じでスッキリ終われなさそう。
むしろ続きが気になる終わり方。


以上、勝手に的外れな予想をしてみた。



で、実は個人的に気になっている…もとい、気に入っているのが月詠。

修学旅行編では意識してなかったけど、魔法世界で登場してからが…イイd(・∀・!

ほら、敵側にいる女の子って可愛い娘が多いじゃん?(ぇ

刹那を圧倒しておきながら、それでもまだ遊んでるってのがたまんにゃいw


うんだから…月詠とフェイトガールズは好きなんだよ、うん。
外見だけアスナになってる栞とかよくない?w

でも個人的には暦がwww(次点で栞かほむちゃんかな?←マテ


赤松先生、月詠&フェイトガールズはがっつり活躍させてください!
スポンサーサイト
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<ネギま!日記 | HOME | 全力坂>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

■「零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」」さん「ネギま!252時間目 感想」 >それにしても、木乃香って「天然」なのか「確信犯」 >なのか... …
☆ネギま! ニュース ●ネギま!の次期OADの新主題歌は「Loveドライブ」に決定!作詞:うらん/作曲:大川茂伸の「ハピ☆マテ」コンビ [猫とネ... …
| HOME |
