零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネギま!日記

「日常ブログ」を運営してたつもりが、ネギま!の感想をちまちま書いてるだけになってるなぁ


それはそれでアリっちゃアリだけどね。


ネギま!から離れたいなーと思っても、予定としては新劇エヴァとなのは見に行くくらいしかないんだよなー。

そーいやVividの連載も始まってるな…


単行本待つけど。



あとはー…けいおん!とかBASARAとか?


『生徒会の一存』が始まったら感想書くかもw


深夏は俺の嫁!!!




追記でネギま!のネタバレ含。















ほんで。



しかしなんと神々しいことか…




このせつの仮契約シーンを待受にしたいww


スキャナーもデジカメもないから、写メってみよーかな。






・ネギま!ケータイサイト


今月のネギま!日記担当は、木村まどかさん&浅倉杏美さん。

さらにテンション上がるwwww


で、利奈&亜矢奈の出番は?










って書かないと別の意味で…(ぁ



ですよね?(聞くなww
スポンサーサイト
ネギま! | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ネギま!253時間目 感想 | HOME | ネギま!252時間目 感想>>

この記事のコメント

http://mblg.tv/capeofastorm/

http://purple.ap.teacup.com/1217/

2つブログやってるせいで
話題考えるのが
なかなか大変なワシです

URLの
上は日記
下は雑記

一応区別はしてますが
まあ何時までもつやら・・・・
2009-06-02 Tue 18:32 | URL | くま #rTh.n//A[ 編集]
>くまさん

ブログ1個でヒーヒー言ってる管理人がいますよ~ノシw

ブログなんてマターリやってきゃいいんです(投げやりw
2009-06-05 Fri 21:32 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
