零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

生徒会の一存

最近、唯一集めてるラノベ。


一昔前は月5冊前後は消化してたけど、さっぱり読まなくなったもんだ…

それでも少ないかもだけど(^^;




で、その『生徒会の一存』シリーズも4巻途中から読み止まってたのを再開。


今は5巻の後半。





はあぁ~ー--…やっぱ深夏だって(*´д`)




アニメ版が楽しみだのぉw


仮にアニメがコケても頑張ってみるつもり。



「楽しんだもの勝ち」



ってのをネギドラで学んだ気がするからw






余談


メガマガ読んでたら、『キディ・グレイド』の続編情報がちょこっとだけ。


これでまた長生きするための目標が…www

A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぼき | HOME | 買ってきた~ー>>

この記事のコメント

ゴメ、ちょい吊ってくる(ちょw






あぁ、一巻買ってるんのにツンどる(´・ω・`)



いゃ、この記事が読み始めるイイフラグと捉えるべきなんだ、きっと(`へ´

















…と手元に一巻餅ながらコメ書いているt(ry(さっさと読めww






とりあえず、表紙の子(誰?w)はワシの嫁になるのかどうか果たして?(開戦ww

2009-06-12 Fri 17:56 | URL | 風さん #-[ 編集]
>風さん

本編5巻+外伝1巻をアニメ開始までに(ry(絞w

とりま、1巻表紙の娘はワシの嫁じゃないんでどーぞww(ぁ
2009-06-13 Sat 18:46 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
