fc2ブログ

零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

復習するよ~

ヱヴァ序をマターリ視聴。


ワンセグ録画も完了w


録画したのを見直しながら更新中ww



やべー早く『破』が見たいwww


今週~来週末にはいくつもり…(・ω・`




ヒナ祭り祭りも買いにいかなきゃw

RECの新刊も出てたっけ。

ちなみにバンブレ11巻だけ買ってきて読み読み。






で…明日~明後日はLD関連では動かない予定。


月曜が休みなら…orz




そうそう。
今更ながら、お茶会は応募自体しませんでした。

前回のお茶会でリアル涙目な目にあったので「とりあえず応募」するのはやめときました…
(※これは完全に私個人の問題だったので、赤松先生はじめ関係者の方々に一切責任はありませんm(__)m)










あー西武ドーム行きてぇ…………!!!!!!!!!!orz


奈々姫様…

水樹奈々姫様……




直前になったらアレだね、やっぱり。


でも仕事の都合上どうしても…(泣)

今週に入ってから体調もすぐれないし…

寝不足続きなのがよくないんだろう…




今回は見送るけど、でも奈々姫様を大好きな気持ちは変わらないんだぉ…(;ω;´
スポンサーサイト




A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ようやく…? | HOME | 週刊アスキー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |