零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネギま!262時間目 感想

更新せずにはいられないな。(池田ァ!



長らく放置してましたが、こっから奇跡の逆転優勝狙います。(振込



とりあえず、ネギま!の話しようかww











今週面白れぇ!

感動した(ノд`)゚・。


エヴァ様www2828www

茶々(・∀・)

なちゅみ…(ノд`)




茶々丸回かと思いきや、今回は夏美メイン。

しかし序盤しか出番がなかったとはいえ、茶々丸もいい活躍してましたねぇ。

なんでロボがこんな可愛らしいんだろうw

こういう短い出番で魅力を引き出す辺りは上手いなぁと思う。

そういや今のボディって完全にツ○ペタなんだと思い込んでた…
意外と(ry




そして今回主役の夏美はGJとしか言いようがない。

可 愛 え ぇ ぇ ぇ ぇ ! (*´д`)

現実にいてほしいネギま!キャラNo.1でおk?ww

ぜったいこの回で夏美スキーになった人がいるハズ!!!


>ドレスなんて‥私なんかには似合わないもん

「素材」というより「味付け」として見たら夏美ほど着こなせてる人もいないと思う。

「素材」的には、単に周りの個性が強いだけ…(^^;

夏美自体はオーソドックスだからどんな味付けをしても美味しくなる。

やっぱり演劇部員としての素質あるよねぇ。


>雲の上のお城の舞踏会も(中略)魔法も使えないただの演劇部員‥だもん‥

っていうかそれこそ「主人公」のスペックでしょ。

ネギま!の中では目立ちにくい立ち位置ではあるけれども、でも彼女の活躍はもっと評価されるべき。

今後も活躍してほしいし、仮契約したってことは最低限の出番は保証されてると考えてもいいのかな…?

偽明日菜に最初に気付くのは夏美だったり…しないか。わからんけどw




今回、クラスメイト派な自分としてはかなり楽しめました。

赤松作品の何がいいってやっぱりラブコメなんだよね~。

や~満足満足w





…で。

ところで。


夕映はどうした!!!!


そろそろなんとかしてやってくれよ…。
スポンサーサイト
ネギま! | コメント:2 | トラックバック:2 |
<<七人の方言ツンデレドラマCD | HOME | SS>>

この記事のコメント

くまと戦い敗退しました(おい)
なのでのどかはワシがもらって食bぎゃあああ

…ゲームばっかやってます


そして気付いたら
積みゲが
二桁こえましたわはははは……はあ(汗)


うみねことかやってましたが
もうわけわからんのに
見てしまうのはなんででしょう。
2009-09-01 Tue 10:13 | URL | くま #rTh.n//A[ 編集]
お忙しそうですがファイト一発ですね
2009-09-04 Fri 11:41 | URL | くま #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

■「零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」」さん「ネギま!262時間目 感想」 >そして今回主役の夏美はGJとしか言いようがない。 >可 愛 え ぇ... …
☆ネギま! ニュース ●サプライズ in 赤松スタジオ [赤松佳音 オフィシャルブログ Powered by Ameba] ☆ネギま! 考察、感想、ネタ ●『修学旅行編... …
| HOME |
