零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

妄想列島☆青春編~地方の時代がやってきた!~

改めてちゃんと書こうかな~と。


つっても一言感想みたいなもんだけどね。




新潟

新潟出身者ですが、ここまでガチな新潟弁はなかなか聞かない希ガス。

でもよくよく聞いてみるとやっぱり新潟弁だな~。
懐かしいw


ちなみにファミレス、ってドコのファミレス?次の休みにバイトの面接(ry


新潟で遊園地なら、「サントピアワールド」か「妙高サンシャインランド」辺り…?

…マリンピア日本海ぢゃ駄目ですか?wwww(絶叫物乗れない



青森

べごちち=牛乳でおk?

ストーリー的にもよかったな~。



名古屋

名古屋ってと神田朱未さん思い出しちゃうなぁ。

おしとやかなお嬢様キャラってのもポイント高しw



大阪

妹同然の幼なじみって、そういえば王道だよね。

ラストもやっぱ王道な感じで。

展開もある程度読めてたのに、なんでこうも面白いんだろ(^^w



鳥取

キャラだけ見たらいっちゃんかわえぇww

こんな後輩がいたらもっと部活頑張れたのに…(ぁw



福岡

明日は藍先生に数学(ry

あいぽんの演じる役でも、しーぽん、木原麻耶ぶりにいいと思った。(とらドラ!最近じゃん



沖縄

なんだろう、先生なのに守りたくなるこの感じww

っていうか沖縄弁ってこんなに可愛かったんだ。




まとめ(?)

方言、訛り、語尾(?)属性のある人はマジで買うべき。

なにせ↑の属性がない、というか苦手なハズの零四季がハマっちゃったのでwww

これはほんと買ってよかった。


個人的に、アニメイト、メロンブックスの新潟店でどれくらい売れたのか気になる。

そんなワシが買ったのはアニメイト大宮店(←
スポンサーサイト
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミックスしてハリケーン♪ | HOME | 七人の方言ツンデレドラマCD>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
