零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ミックスしてハリケーン♪

「ハリケーンミキサー」(新谷良子)にハマって毎日聴いてるww


これを機に新谷さんの曲聴いてってみよーかなー。

まずは「ロストシンフォニー」を聴いてみることにした。



でもって更に聴いてるのが「レンブラントの光」(yozuca*)

To Youやりてーw




でもⅡP.S.がまったくさっぱり遊べていないげんじつ!

まゆき→エリカ→麻耶

しかクリアしてないのぜwwwworz


由夢、まひる辺りやりたいんだけどな~…。



しかも今の家にPS2ないし。



この頃はギャルゲーやっても集中力切れてArmored Coreか連ザⅡやっちゃうし(←←



そうだ、ゲーセンに行(ry






おぉ!


記事書きながら「ロストシンフォニー」聴いてみてたけど、コレイイゎ!!!wwwww






…やべ、ほっちゃんの「YAHHO!!」が聴き込めてない・・・(エンジェルビーム!







で、何気なく再生してみた「聖なる空の下で」に改めて感動してる1名。


A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<月末 | HOME | 妄想列島☆青春編~地方の時代がやってきた!~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
