零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

月末

試験官「最近のマイブームは?」

零四季「ブログの放置プレイです。」



ごめんなさい。




とりま連休中に27巻の限定版回収→視聴。
(通常版は先に買ってた)

ラジオはまだ聴いてない。


ついでに新刊コーナー覗いたら『生徒会の月末 碧陽学園生徒会黙示録』がもう棚いっぱいに並べられてるぢゃないですか。

しかも、今回、、表紙が 椎 名 深 夏 ぢゃないですか!!!


…そこからしばらく動けなくなったのは俺だけでいい。


あわせて『とらドラ!』4、5巻も購入。



『生徒会の月末』を読み進める中、今日になって『とらドラ!』の方にも手をつける。

ついでにブックカバー取り替えるか~と鞄の中に入ってるラノベを取り出す。








……

………




なんで『とらドラ!』4巻が鞄から出てきやがりますか…?


あれぇ~、いつ買った…?












…ネギま!27巻と一緒に買ってたorz




これはアレか、表紙がみのりんだからか?

ほっちゃんライブがあったからか?

半年ぶりに行ったカラオケの一発目に「silky heart」歌ったからか?



まぁいいや。






TVアニメ『生徒会の一存』みんな観てね!

A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生徒会の月末 | HOME | ミックスしてハリケーン♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
