零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

生徒会の月末

深夏は俺の嫁!!!!!



やっぱいいなぁこのシリーズ。

基本的に「会話」だからサクサク読めるし、内容もあって楽しめるし。



……コレ、どうやってアニメにしたんだ?(^^;

今更ながら怖くなってきたぢぇwww


基本は一話完結で、最終的に「あの辺」までやるのかな?


でもって、声優さんの活躍にも期待したい所。

キャラソンとか出たら買うかもしれん………(ぁ



そういえばアニメ版のキャラ絵って未だに見てなかったっけ。

あ、くりむは広告とかで見たか。




本題の『月末』に戻ってみる。


この終わり方は深夏好きのために作られたとしか思えない…







(ry(叫ばせてwwww






決めた。


今後、麻帆良学園に行けなかったら風見学園か碧陽学園に行くゎwww





でまぁ今回の『月末』は番外編ってことで、本編の方も楽しみだにゃあ。


あぁいう終わり方されるとどーしても続きを読まざるをえないwww


でもって本編の完結も近づいていれような…?


この作品に終わられるとマジで楽しみ減る…。



ま、当面はアニメの補完かなー。

A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アニメ視聴予定 | HOME | 月末>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
