零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

アニメ視聴予定

咲とGAも終わっちゃったし、来期はどうしようかなぁと。




決定

・生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録
・キディ・ガーランド



補欠?

・戦う司書 The Book of Bandorra
・けんぷファー
・夏のあらし!~春夏冬中~



検討中

・とある科学の超電磁砲
・乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪




決定の2作は、原作&前作が好きだから。


KGの続編…思えばかなり待った気が(^^;


しかし!それでも待っただけの価値はあると信じてますよ!ww


つーかマジでリュミエールにはいろんな意味で期待。

リュミエールがダメだったら、多分ソコで何かが終わる気がする。



生徒会~は今更書くまでもないから省略。




補欠?はよくわかんないけどまぁ様子見。


面白かったら続けてみる。




検討中

佐藤利奈に能登麻美子

インデックスより美琴派

おっつおつにして差し上げて下さい♪


なのに検討中なのは、2作とも前作をちゃんと見てないから…(^^;





とりま東京M8.0を補完しようかと思った。

A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネギま!265時間目 感想 | HOME | 生徒会の月末>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
