零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

アリカ・アナルキア・エンテオフュシア(CV:???)

29巻のドラマCDが非常に楽しみです。



で、気になるのは各キャラクターの声優。


の中でもタイトルにも書いた通り、アリカ様の声優は誰になるのか。


赤松せんせーは一体誰に出演を依頼したのか……。





それはある日の出来事。


なにげなくネギま!を読んでたら急にアリカ様の脳内CVが降臨なすった…。




つ 田村ゆかり




あれーなんでだ?


と自分でも不思議に思ってたんだけど。



そういえば、『魔界戦記ディスガイア2』のロザリンドが金髪王女様キャラで声優がゆかりんだった。


それがなにか影響したのかなぁ。

話し口調も似てる感じするし。




んーでもなぁ。

アリカ様にゆかりんはなんか違う気するし。


そうじゃなかったら、銀河の妖精さん?

はもっと違うよなー…。





んでもゆかりん。某王国からわざわざ日本国の作品に御出演頂くのであれば、そりゃあ誰もがひれ伏す思いだろうとww







………予想がナナメあっち側にズレてんのはわかってるさ。




やっぱあの人とかあの人あたりなのかねぇ。

ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<けんぷファー | HOME | ネギま!269時間目 感想>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
