零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マクロスFの『F』

マクロスFの『F』は


FamilyMartの『F』だったんだよ!!!





マクロスFとファミマがコラボしてる商品。



話題のランカパン


先日、私も食してまいりましたよwww




虚空歌姫の2回目を見終わった後にランカパンとパインケーキを。

メロンソーダと共に。




何故メロンソーダなのか。



緑だから。





次の日は娘々の杏仁豆腐とマンゴードリンクを。



あっ、杏仁豆腐うまい(*´∀`)




杏仁>マンゴー>ランカ>パイン






ともあれ




ランカご馳走様でした。









虚空歌姫は劇場で観る価値有ると思うよwww


相変わらず歌の選曲とタイミングが最高すぐるwwwww


もーあの場面とかその場面でこの選曲はヤバイwww




これはブルーレイ欲しいなぁ
スポンサーサイト

A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生徒会の七光 | HOME | 起きてしまった…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
