零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

試合終了~

やっとこ仕事片付いたーーーー……………




5日までは正月休みだけど、年末に持ち帰らざるをえなかった分。





ぶっちゃけ終わると思わんかったw




ホント時間ないんだもの。










午前中はブクロで遊んでたんだけどさ




MEILINの『Candy☆boy』(DVD付)が激安だったから買ってきた。





うん、まだ持ってなかったっていうねw


『Bring up…LOVE』と『恋のカタチ』はもう持ってたのに。




これがいっちゃん最初なのにね(^^;











そっから本気出す。










やー某マックで6時間近く戦った甲斐があったぢぇwwwwwwww









…ちゃんと何回かオーダーしたもん。ぐすっ



















久し振りにラーメン食って、帰ってマッタリして。





LIVE DIAMOND見つつ、DIAMONDが終わるまでに終わらせるつもりで作業開始。






めいび~♪






イェース!






ぎ~み~いっげ~…






ぱ~わ~げ~(;´д`)






ちゅ~るっちゅ~るちゅるぱ~やっp…orz






















ギリギリホントに終わったよ。




すさまじき土壇場の集中力w













現在、メイキングみつつ更新。


















休み最後だし、なんか美味しいの食べたいな~。




~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まいぶーむ | HOME | あれ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
