零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ネギま!276時間目 感想

『やさしい両手』(伊藤静)

オススメw


他の曲も欲しいけどポイント足りね…(・ω・`



本題




おー龍宮隊長!!!


すげーよやっぱ隊長だよ!


んでさ、これで本気の何割まで出した?ww


龍宮にしてもエヴァにしても、「本当の本気」を出したらどんだけ強いんだよって。


この辺をなぜなにネギま!で質問してみてもよかったな~、勿体ない。




ここから本番…


こ こ か ら 本 屋





本屋キタ━━━(゚∀゚)━━━!!





・世界の秘密 最後のピース


一体、のどかは何を知ってしまったのか…?


ネギに託されたいどのえにっき


消滅したクレイグ


プランBによる全員合流はなるのか



276時間目をのどか視点でみると、随分と慌ただしい展開だった。



慌ただしい、というかなんだろう。


緊迫した状況であることは全員共通なんだけど、その中で1人だけ感情の移り変わりが激しかった。


のどかの表情をみればわかる通り、

世界の秘密を知る(絶望的

トレジャーハンター組に助けられる。再合流(感謝、喜び

クレイグ消滅

と、一気に180度反対の動きをさせられた。


精神的にキツいなんてもんじゃないだろうなぁ…。


逆に敵からすればのどかを消すことができる絶好のチャンス。


次でのどかが捕われるとかしてもおかしくないよなぁ。


のどかがリライトされることはないだろうと思いたいけど…大丈夫だよね?


いやー。ますます危ういっすよ、ネギパーティ(^^;







今週のベストカット



つ のどか「はいっありがとうございます」







 惚 れ て ま う や ろ ー ! ! ! ! ! !





この一連の流れを是非能登ボイスでww







それにしてものとまみもいろんな役やってるよなぁ。


中でものとまみの病みキャラは最高だと思うんだ。


野良ヤンデレ軍団の頭領とか、「ごめんなさい」しか言わない戦国武将の妻とかw
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<23日 | HOME | 水樹奈々姫様誕生日祝>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

■「零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」」さん「ネギま!276時間目 感想」 >のどかの表情をみればわかる通り、 >世界の秘密を知る(絶望... …
☆ネギま! ニュース ☆ネギま! 考察、感想、ネタ ●「なぜなにネギま」受付終了したので、出せなかった質問を晒してみます [猫とネギま!... …
| HOME |
