零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

生存

生きてるらしいよwwww




日頃から放置気味だったけど最近はガチ放置だwww




mixi始めてそっちばっかになっちゃってるよ







そんな零四季ですが、週末はライブ見に行きますよ!!!



NANA MIZUKI LIVE ACADEMY
3/13 横浜アリーナ



ライブそのものが久々すぎてやべぇwwwwww




UOが16本しかないんだけど、これは買い足すべきか?www





P.S.


ウチみたいなブログにいつもWeb拍手をいただいて、ありがとうございます。

定期的に来てくれてる人も初見の人もいらっしゃるかと思いますが、ほんの少しでも「面白い」と感じていただけたのなら嬉しいです。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<LIVE ACADEMY | HOME | ネギま!279時間目 感想>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
