零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

>To 保健いいんちょさん(唐突w

>暴れ足んねぇのって俺だけ?>我らがメンバー(ぉw



正直言って、ワシも不完全燃焼風味…(序盤でバテてたろテメーw




なんか、疲れた割に歌った気がしないのよねぇ(^^;




まだ入れたい曲もあったし、なによりワシ…





センスパ歌った気がしねぇ…(^^;







とりあえず。


いつになるかわからない次回に向けて、練習しないとにゃあ。





練習候補としては、そうだなぁ~…





「白い月」とか、あの曲のあのパートとかwww




とまぁ、半分勢いで私信してみるテストw(核爆)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<めんどくせぇ… | HOME | 今夜の予定>>

この記事のコメント

もぅ……そんなに私の事が好(ry(何を勘違いしているwww

や、なんつーか……ってか、メンバーに対してこういう事は言っちゃ悪いかもしれないけど……

時間の割に人数多すぎなんょ(^^;

あれだけの人数がいたらあんま歌えないよね(^^;

ワシも、無駄に踊ってる時間のが長かった気がするし。

2007-05-08 Tue 19:02 | URL | 保健委員長 #V9vSEKvg[ 編集]
何気にあのメンバーの中では一番歌ってた気がする(爆

(計11曲:うち2曲は4曲分の長さ(^^;)

まぁネギソンと邦楽を交互に歌ってた感じでしたからね(笑


これ以上増えたら2部屋制になるかもしれんし(^^;
2007-05-08 Tue 22:57 | URL | 風さん #-[ 編集]
>保健委員長さん

そういえば、今回はおとなしかった(爆)
いや、踊ってたのは別にして、一番歌いたそうな人が歌ってなかったなぁと(^^;

思う所はソコなんですが、せっかく集まってくれたメンバーに申し訳ないのよね…。

だって参加者の一覧見て、それが嬉しくてお互い集まったわけだし…


>風さん

あれ?そんなに歌ってましたっけ?w

最後に壊れた曲とか、「風さんといえばコレ!」的な曲を入れてたのは覚えてますけど、誰がどれだけ歌ったかは覚えてないんよ…。

なんせ、バテてたんで(弱w

まぁ人数に関して(二部屋制等についてとか)は、今後の課題として幹事サイドに任せるとして(マテコラw)

もう歌って、ネギPon!?超の元を取ってくれたなら、それで十分ですw
というか、風さんが不完全燃焼になっちゃったら逆に困るww
2007-05-10 Thu 19:24 | URL | 零四季 #93VskEUY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
