零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネギま!289時間目 感想

30巻も読まなきゃww




本題は追記から
















今週はいい亜子回(・ω・´







と思ったら運動部回でした。




突き詰めれば今週はまき絵回。

異論は認める。





だからさ、なんで運動部はこんなにカワイイ娘揃いなわけ?www




亜子が、もうね…



惚れてまうやろー



あと、6ページ目とかすごくいいです。





そして今週はまき絵回です。異論は(ry




「だったらさーなっちゃえばいーじゃん

お父さんみたいなスゴイ人に


今ここで


そしたら全部大丈夫じゃん?」




名言集に加えるべき。





「私は今のネギ君が好きです」



わあぁもぅなにこのラブコメwwww



ラブコメか。
スポンサーサイト
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<ネギま!30巻 OAD 感想 | HOME | ネギま! 元未成年の主張>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

■「零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」」さん「ネギま!289時間目 感想」 >今週はいい亜子回(・ω・´ >と思ったら運動部回でした。 >突き... …
追記表示で289時間目感想ブログまとめ(ネタバレ注意) 掲載順は更新時間です。 現在、随時更新作業中です。 …
| HOME |
