零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ネギま!307時間目 感想

いつものように。





P.S

豊崎愛生ちゃんおたおめ!!!!


せっかくだから愛生ちゃんもネギま!でちゃおうよ。


りっちゃんとあずにゃんもいるしさwwww



それかスフィアで1曲。
赤松せんせーならなんとかしてくれるwww







るう(ry








ルーナが助かったのはよかったけど、どうせなら思いっきりぶっ刺せよとか思いました、ごめんなさい。







相変わらず第2部に入ってからのネギの不安定さは見ててイライラする。


そりゃ離れてく人もいるよなぁと思う。






しかも千雨ちゃんにまで手出しやがった………


もう許さない。赤松が許しても俺が許さない。


魔法世界に来てからずっと、彼女がどれだけ支えになってくれたことか………。


この恩知らず、恥を知れ!






正気に戻ったら千雨……ちぅ様からのお仕置きが待ってるんだろうな。

ネギきゅん裏山(*´д`)ハァハァ











フェイトガールズはここにきて焔(と、ルーナ)いい感じに活躍してくれてていい感じ。


暦も「好き好き大好きフェイト様」だけど焔はそれ以上だなぁ。


つっても彼女らは忠誠心の塊みたいなトコがあるから、一口に「好き好き大好きフェイト様」って言ってもちょっと違う感じもするけど。











あぁもぅかわいけりゃそれでいいんだよwwww









とりあえず美少女2人に怪我させた子供先生は僕とお散歩しようか←←




ネギま! | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<るっるん♪まなちぃおたおめ∩(^▽^)∩ | HOME | ネギま!306時間目 感想>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

■「零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」」さん「ネギま!307時間目 感想」 >相変わらず第2部に入ってからのネギの >不安定さは見ててイラ... …
| HOME |
