零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ネギま!317時間目 感想(ネタバレもあるよ

AKB49とベビステが面白い今日この頃
近所のコンビニが23時にはマガジン並べてくれてて助かるw


もしあの世界のAKBが実在したらみのりのファンになっちゃいそうだ。

そういえば、みのりにごちゃ混ぜジュース飲ませたの誰だったっけ。
たかみな?板野?











こっから感想





こっから感想





ついに崩壊始まった。

あれ、ネギま!っていつから少年漫画になったんだっけ?






久しぶりに出てきたのにポヨより台詞少ないせっちゃん(´・_・`)

出番そのものが中途半端で、「なんで出てきた」って思ってしまった。


月詠はどうしたんだろ。

まだ戦闘中かな?

なんかもう大変な状況だけど、刹那VS月詠戦はちゃんとやってほしい。

クライマックスは全俺が涙するような超展開を妄想し続けてきたのに、
読者が知らないうちに倒しちゃってましたもう出番ありません、ってのはゴメンだぜ赤松先生。

ただでさえ釘宮理恵の無駄遣いなんだから、せめて原作ではちゃんと出番を…。

月詠好きなので。







のどかかわいいよのどか

本屋、マジ本屋


のどかみると思わず抱き締めたくなる衝動に狩られる。

そこから先に進めなくてもいい、ただずっと抱き締めあったまま、お互いを感じていたい。




っていうのは嘘じゃない。

でもやっぱり○○ツと太ももと絶対領域に目がいっちゃうのもまた事実。

だって賢者じゃないもの。男の子だもの。



結論:のどかかわいい。天使。







主人公キタww

しかしいいトコで休載><








ネギま! | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<笹川亜矢奈さん、書店で中学生と手が触れあう | HOME | リリパⅣ セトリ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

■「零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」」さん「ネギま!317時間目 感想(ネタバレもあるよ」 零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」 ネギま!317時間目 感想(ネタバレもあるよ >月詠はどうしたんだ... …
| HOME |
