零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ネギま!322時間目 感想

AKB49面白い


瀬尾公治先生の描く女の子かわいくていいなぁなんて思ってるんだけど、君町読んでないっていう…。
涼風も最後の方読めてないっていう……。





関係ないけど4月からの新アニメ、全然チェックしてないや。










続きから感想
久しぶりに感想























・1P目


最初、なんのマンガかわからんかった。

ネギま!も変わったなぁ~。

最初ドッジボールやったり期末試験で大騒ぎしてた頃が懐かしい。

それが今じゃ世界の危機だもんな…わかってて書いてるのに別の作品な気がしてくるww







・ナツメグ


かなり久しぶりの登場に高まる。

いい、実に可愛いwww

で、せっかく出てきたと思った矢先のサービスカットに高まってしまったのは内緒。







・雪ちゃん

せぇの、

「「「「ゆーきちゃーん!!!!」」」」

意味はない。







・麻帆良学園VS火星人大襲来

まさかそうくるか!!いいんちょ(3-A)GJ!!

このノリの良さがいかにも麻帆良学園らしくて「ネギま!読んでる」感がすごかったw

学園祭編(特に超鈴音編)大好きだったから、あの雰囲気を思い出してなんとも言えないいい気持ちに。

やっぱりネギは!ネギは!だった。







・エヴァ様

素敵ですたまらないです 踏 ん で く だ さ い

ついに麻帆良学園の秘密が明かに!?







・ニクマンピザマンフカヒレマン

しばらく名前思い出せなかった件

横にいるのは娘かな?







・読み終わって

ネギま!がネギま!ネギま!してるとてもいい回だった。

麻帆良学園の存在感の大きさというか、魔法世界に行っててもやっぱりネギま!は麻帆良学園抜きには語れないね。

第2部の最後には学園に戻ってきてほしい。

そして第3部で2学期を!!!
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ネギま!323時間目 感想 | HOME | 最近のこと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

■「零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」」さん「ネギま!322時間目 感想」 零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」 ネギま!322時間目 感想 >最初、なんのマンガかわからんかった。 >ネギま!も変わっ... …
| HOME |
