零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ネギま!323時間目 感想

AKB49、そろそろ単行本買おうかなぁ。




寝言で「あずにゃん」吹いた。








感想は続きから。













実にハートフルな回だった。


ハートフルボッコなあのアニメは続きいつやるんだろ。








さて本題







なにこれ面白すぎだろ常考

まさに筆舌に尽くせぬ大感動






・バカ

>釘「なんかバカにされてるのはわかった」

バカにされてるってその言葉の意味が最初理解できなかった…。
ちゃんと読み直して、あぁそういうことかと。

これもすべて赤松先生の計算の内かっ!!






今回は、思わずパルにもらい泣きしそうになったわ。

一ネギま!ファンとしても念願の麻帆良学園への帰還。心にガツンとくるものがあったよ。

もうこの感動のためにずーっとネギま!読んできた甲斐があった、マジで。






・ハカセ

ハカセ優しすぎマジお母さん……お母さん?

にしても茶々丸よりハカセのが人間らしかったのがなんとも。

マッドサイエンティストがいつのまにか女の子にwww






・読み終えて

これが!これこそがネギま!!!

322時間目から引き続きネギまの魅力全開な回だった!

さて、そろそろいろんなものが明らかになってくるかな?

次回が楽しみだね。



江っ、3週連続休載?

ネギま! | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<『魔法少女まどか☆マギカ』最終話を見終わって | HOME | ネギま!322時間目 感想>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

■「零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」」さん「ネギま!323時間目 感想」 零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」 ネギま!323時間目 感想 >今回は、思わずパルにもらい泣きしそうになったわ。 >一ネ... …
| HOME |
