零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ネギま!330時間目 感想

アニメを改編期を迎えた7月、皆様いかがお過ごしでしょうか?


萌え豚な私がロウきゅーぶ!に期待を寄せるのは必然だったと(ry


AB、ワーキン、ミルキィの再放送も楽しみ。本放送見てなかったからなぁ。


ネギま!?はその時の気分で見ます。
あ、全スカ回と夕映回は教えてください、その回だけ見るんで(ぁ




続きから感想書くよ








久し振りにネギま!感想~




ついこの間300時間目祝いしてた気がしたけどもう330時間目なのか、はやいなぁ。






今週の一言
「セクンドゥム、フラグ立てすぎ」






以下細かい話



◇造物主降臨
ラスボスキター(ry
でもアーウェルンクスシリーズ(主にセクンドゥム)が張り切りすぎてて出オチした感が否めない。
来週以降の頑張りに期待w



◇アーウェルンクスシリーズ
S2機関でも積んでんの?(違
さすが強いわ~。
これだけいっぱいいるならセクストゥムは僕がもらって行きますわ。



◇ネギパーティ
のどかほどネギが吹っ飛ばされた時のリアクション担当に適任な娘はいない気がした。
次は笑顔と照れ顔お願いします(嫁

ルーナはすっかりネギパーティ化したなぁ。

愛衣さま、せっかくの出番で吹っ飛ばされるとか。
むこうは人間殺さないはずだから生きてはいるんだろうけどそこは気持ちの問題で。



◇これフラグバッキバキに立ってるよ!
セクンドゥムのあの小物臭ww



◇エヴァ様
オーラで目が潰れた。萌え死にかけた。いっそのことトドメ刺してください。
エヴァ様が出てきたおかげで久し振りに感想書く気になったよw
来週からはエヴァ様の「本気」が見られるのか、胸熱。




・余談
329時間目の話

刹那VS月詠戦があっさり決着した。ん~こういう終わらせ方はしてほしくなかったかなぁ。
月詠が好きだからってだけの身勝手な理由でw
でも話の流れとしてはまとまってるからこれもアリか。
第2部に入ってからの月詠可愛さは異常←結論
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<Party time | HOME | 宮崎のどかちゃんHAPPY Birthday>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

■「零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」」さん「ネギま!330時間目 感想」 零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」 ネギま!330時間目 感想 >◇エヴァ様 >オーラで目が潰れた。萌え死にかけた。 >いっ... …
| HOME |
