零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ネギま!331時間目 感想

今週もいいネギまだった。


さて今夜は魔女宅→ネギ春

そういや春久しぶりで内容うろ覚えだな。
OPが夢みんなで、EDがおはようでいいんだっけ?



続きから本題
高まるわぁ。




今週の一言
「勝てる気がしない」




以下細かい話


◇エヴァ様
(;´д`)ハァハァ
先週に引き続きオーラで萌え殺される件。
エヴァ様の服の裂け方がなんともいえない。あのちっぱいとふとももの晒され方が、最近のサービスカットの中でも高得点。


◇援軍到着
なんだこの面子、どうみても勝てる気がしない。
しかもラカンまで出てこられたら軽く相手に同情するレベル。
まさかジジィまで出てくるとは思わなかったけどw


◇登校地獄
なるほど、麻帆良と魔法世界が繋がったために2つが同一空間とみなされて以下略
考えてみたらハンコ押し続けるのはあの当時だからウケた気がする。




ネギま! | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ネギハヤ見たよ(not新宿 | HOME | Party time>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

■「零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」」さん「ネギま!331時間目 感想」 零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」 ネギま!331時間目 感想 >高まるわぁ。 >今週の一言 >「勝てる気がしない」 確... …
| HOME |
