零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ネギハヤ見たよ(not新宿

久しぶりの更新です。


最後の更新が7/8ですって。
どんだけmixiばっかやってるかがよくわかりますねw

まぁmixiでもネギま!の感想はまともに書いてn(ry


せっかくの誕生日に頑張ったら許して←



続きから
左前にいた、ハヤテマンセーなガキ4人組がウザかった……

ネギま!を中傷する発言の数々。
は、ガキの戯言だと思って目を瞑るとしても、上映中にちょいちょいくっちゃべってたのはマジでスタッフ呼ぶべきだった気がする……。


ただ、退室?時に隣り合わせた大学生っぽいグループの1人が
「ネギま!はよくわからない。でも内容はネギま!の方がよかった。なんか感動的だった。(まとめ)」
って言ってるのが聞こえて嬉しかった。


俺もハヤテは読んでなかったけど楽しめたぜ!!!










以下ネタバレ



























□ネギま!


結論:すげぇ勿体無ぇ!!!!!!wwwwww


展開としてはまさに少年漫画の王道、なんか先が読めるんだけど、だからこそ燃える!

のどゆえがキスしたり、アキラが夜這いに賛同したり等々、最後を感じさせる見せ方もよかったし、
ラストにチャオもかけつけての全員攻撃は、さすが腐っても少年漫画だと思った。


只、あまりに詰め込みすぎ。せめてあと30分あればまた違っただろうに…。
作画もせっかく動いてるんだからもう一踏ん張りして欲しかった。


ほんと、勿体無い。
それこそ原作でじっくり描いてくれたらもっと面白かったと思うよ。


アナウンスにしゅがみを起用したことは全力で評価する(隊員乙
そういえば亜矢奈さんはこれで完全に舞台オンリーになっちゃうのか。寂しい。


あとはできればキャラ一人一人について感想書いていきたいところだけど、「なんだかんだで最後を惜しんでる千雨ちゃん」が可愛いのは皆の共通見解だと信じてるから今回はこれだけ。







□ハヤテ


前提として、ハヤテは予備知識が無いに等しい状態だったがために一部の知っているキャラや声優の可愛さに頼りきったことは否定できない事実である。
DDでよかったと思った←


歩とヒナの可愛さは実に安定してる。
ぱよと御前の美声がこれまたたまらんっ!

( ゚∀゚)o彡゜お風呂!お風呂!


内容的にはハヤテを知らない自分にもその魅力が伝わるくらい良かったと思う。

だからこそ原作をみないまま劇場に来たことを後悔した。せめてアニメだけでも見ていたらもっと違っただろうになぁと。


これは99巻ももらいに行くしかない!




ちなみに変な話だけど、ナギって釘宮理恵が釘宮釘宮してない印象を受けた。
あくまで感覚とか勝手なイメージのせいだけど、N型は「釘宮病三大臨床病型」なるものに含まれているらしい…ということでS型L型に近いもんだと思ってたら全然違ったっていう。


しかし、これは発症してもおかしくないわ。


ただでさえ釘宮病は過去にA1型とTi型を発症し、K型の疑いを持たれ(おそらく発症済で現在も潜伏中)、最近はI型発症の危険性も指摘されているだけに…

怖いわ。




【参考】
ニコニコ大百科モバイル:釘宮病
(http://dic.nicomoba.jp/k/a/%E9%87%98%E5%AE%AE%E7%97%85)
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<【ネタバレ】堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~ 東京2日目 | HOME | ネギま!331時間目 感想>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

■「零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」」さん「ネギハヤ見たよ(not新宿」 零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」 ネギハヤ見たよ(not新宿 >結論:すげぇ勿体無ぇ!!!!!!wwwwww 勿体ないですよねぇ... …
| HOME |
