零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【ネタバレ】堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~ 東京2日目

最後に更新したのがいつかまったく思い出せないほど久しぶりにやってきましたよ。


神出鬼没ですね、\ソーデスネー/

もし零四季さんと絡みたいという特殊な性癖をお持ちの方はmixiにくると幸せになれるかどうかは保証しませんが、mixiは常駐してます。



昨日はほっちゃんのライブに行ってきたのでその感想書くよ。


mixiから転載しているのはここだけの秘密だよ、『秘密』だけに

ちなみにレポじゃなくてチラ裏だから読む時は気を付けるんだぞっ!




近いうちにネギま!の感想も書きたいんだけどなぁ
僕はキメ顔でそう言った。




お疲れ様っした!!


ほっちゃんマジ天使!!


目の前にナルシスト入った気持ち悪いオッサンがいなければ完璧なライブだったが、でも最後にはほっちゃん可愛すぎるってトコで決着がつくジャスティス






ここまで書けばリンクの下にネタバレ内容が表示されずに済むかな?





いやー、まさか、ほんとに…


silky heartが聴けると思わんかった────




ほちゃライブ常連のツレからはなかなか歌わないって聞いてたんだけど、願わくばこれだけは歌ってほしかったんだ………。



そしたら来ちゃうんだもん、マジ泣きそうだったわ


ってのは覚えてるのにあまりに唐突、衝撃的すぎて逆に現実感が持てない…ずっと夢みてて現実と区別ついてないんじゃないかと………うん。




振り返ってみるとシルキーは思い出深いなぁ。

ヒカリ以降の曲があんまりツボらなくて(ただしDaysのPVは泣いた←)、正直バニラソルトでガッカリした俺は次の曲がハマらなかったらほっちゃんの曲を買うの辞めようと思った。

そんな時にほちゃのファンを続けさせてくれたのがsilky heartだった。

「なんなのこれマジパねぇ!!!!!!」

てな感じで、以来不定期にシルキー中毒を発症してる。



AML、桜、恋をした、笑顔の連鎖、虹色サーチ、try again、I wish、その他沢山の名曲に夢中になってきたけど、トータルで見たらシルキーが一番好きかもしれない。



ちなみに、今となってはバニラソルトも好きな曲w






さて、ライブも他の部分に触れておくと



・なる→小鳥→まき絵→実乃梨

俺がヲタ人生の中でドハマりした作品ばっかwww

まき絵がきた時は軽く発狂したはwwwwwww


ちなみに各作品の推しは実乃梨を除いて別キャラ←

ちなみにまき絵ちゃんは、脳内ネギま!ランク2位。




・CLW

まぁやっぱりというか、完璧まではいけなかったけどこの短期間でだいぶ覚えた方だと思いたい
これだけはツレより覚えてた自信ある

ライブ直前はCLWに時間を割きすぎて、PRESENTERの最後のやまびこは会場に向かう20分弱で一気に詰め込んだ。




・Lady Go!

Aice5厨ホイホイwwww




・関係者席

が見える席だった。
カンチとますみん見えた。

ますみんてすげー華奢だなー、いい意味で




・MC

ほっちゃんのMC面白すぎるwwwww
また天たま聴こうかなぁ




・ほっちゃん

可愛いマジ天使



以上!
スポンサーサイト
イベント | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<【5/10】 宮崎のどかちゃん happy birthday【のどかかわいいよのどか】 | HOME | ネギハヤ見たよ(not新宿>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

■「零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」」さん「【ネタバレ】堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~ 東京2日目」 零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」 【ネタバレ】堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Sec... …
| HOME |
