零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

To 美空家さん

珍しく更新なんかしちゃってるよ?

いきなり更新して、ただでさえ忙しい某SUBARU帽さんの仕事を増やすだけの簡単なお仕事(笑



一応ネギま!記事だから許してヒヤシンス……←





さて


さり気にいつもお世話になっているミソライエ。さん


の所で開催中の、「脳トレペナントレース 2012春」


の、877.脳トレペナントレース2012春・第8戦結果発表(脳トレ千本ノック その179/1000ツッコミ)


でのやりとり。

なんか焼き鳥食べたくなってきた、焼き鳥は大好き。(麻雀はNo



==========
>「最終回の最後に入る謎ジャンプみたいなやつ」 零四季さん

> うん?よくわからんので図示してブログに載せてくれんか?
==========



自作ではなく画像の引用で済ませてしまったことは大変申し訳ない限りだが、まぁようするに↓みたいなのがソレ。

Bパートのラストカットがこういう形で終わるアニメって、よくあるじゃない?














それよりも、画像の収集から記事の作成、リンクタグの打ち込み等々、このご時世にガラケーだけで全部こなしたその一点に関してはそこそこ評価されてもいいと思うんだ(自惚


ネギま! | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<宮崎のどか様生誕25周年記念式典 | HOME | 【5/10】 宮崎のどかちゃん happy birthday【のどかかわいいよのどか】>>

この記事のコメント

たしかに下の方はよく見る気がします。
上の方は出オチ感たっぷりの謎ジャンプですね。これが噂に聞くプリンセスフェスティバルか。

>そこそこ評価されてもいいと思うんだ

 画像のリンクが「ウインドウを新しく開く」じゃないせいで、描きかけたコメントが消えました。
2012-06-19 Tue 19:46 | URL | 美空家。 #X2JmXOHs[ 編集]
>画像のリンクが「ウインドウを新しく開く」じゃないせいで、描きかけたコメントが消えました。

あるぇ…
そこだけはfc2に任せてて、作成中にプレビューみた時は別窓開いてたと思ったんだけど…失敬。
2012-06-20 Wed 00:15 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

珍しく更新なんかしちゃってるよ?いきなり更新して、ただでさえ忙しい某SUBARU帽さんの仕事を増やすだけ …
2012-11-21 Wed 06:58 まっとめBLOG速報
| HOME |
