零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

UQ HOLDER! Stage.95 なんか書く

ネギま!界隈が盛り上がってる流れを見て、あの当時は本当ブログ最盛期だったんだなーとしみじみ。

Twitterが便利でそっちばっか使っちゃってるけど、長文でまとめたい時はブログとかmixi日記とかってやっぱり便利よね。使ってないけど。


さて、話題のUH最新話。熱気に当てられてついついブログの更新とか始めちゃったよ全く(だいたい青い帽子の人のせい←








それはそれとして。


いつの間にか刀太がえらい強くなってて、それでもフェイトは別次元の強さだったり。

ネギ先生どんだけ強かったんだよ・・・。






ただ本題はそこじゃなくてね。

もうわざわざ書かないけど







女の子同士で子供産めるんですねやったー!!!!!!!




よく考えたら何言ってんの?って感じだけど、そう思った方が夢が広がるじゃん、楽しいじゃん、だって「このせつ」だよ?



やったぜ!



とにかく、木乃香と刹那がイチャイチャしてたんだろうなって妄想してニヤニヤできてしまうというのが大事なのでごぜーますよ!


この1ページだけで鼻血何リットル出せるんだって感じだ。





で、しかも最終ページであやか&あやか孫(仮)&茶々丸(?)



ダメだもう。

呼吸が乱れる、手が震える、心拍数がry




もう次回以降絶対盛り上がるやつじゃんこれ。











いやぁ、完全にネギま!クラスタを殺すだけのラスト2Pだったわ。


1話の時点でそうだったけど、自分がUHをここまで楽しめてるのは完全に「ネギま!の続編」として読んでるからなんだなーというのを再認識した。

UHから入っても楽しめるのは間違いないと思うんだけど、なにせネギま!という予備知識があるだけで話の広がり方が尋常じゃない。

そして「あのネギま!」の「続編」であるというだけで読み進めるモチベーションが維持されるからほんとつよい。




ところで、ネギま!の時は人気投票とかやってたけど、UHの執筆に当たってはどこまで読者のリアクションを拾ってるんだろう。

人気投票という明確な数字がない半面、Twitterという形で超絶ダイレクトに反応が返ってきてると思うの。

まぁだいたい赤松先生的に描きたいところを描いていっているんだと思うけど、こうもネギま!界隈がぐさぁーっ!ってされてるの見ると、少なからず前作ファンを意識した部分があったりするんだろうかと、ふと。







とりあえず、帆乃香と勇魚連れ去りお持ち帰りしたくなりますね!!!!!




UQ HOLDER! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<UQ HOLDER!126話のネタバレ話とか | HOME | 『UQ HOLDER』26話 【ネタバレ注意】>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
