零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

睡眠の素晴らしさ

今日は、一日中寝てました。

「一回で16時間寝た」とかではなく、2~4時間の睡眠を繰り返してたんですが。
寝て起きて、ゲームやらPCを2~3時間→寝る(以下繰り返し
合計して、10時間くらい。

その起きていた時間に、☆のカービィと、『スーパーロボット大戦EX』(SFC版)があったのでプレイ。
マサキの章とシュウの章が途中だったので、進めてみる。

前者は最終話直前でセーブ。後者はノルスの奪取に失敗し、やり直すところ。


数時間後、改めて起動してみると・・・データが消えてる・・・orz

~日常~ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<届いた封筒が、(´・ω・`)v←2通(用途違 | HOME | 今日という日の過ごし方>>

この記事のコメント

『ふりふり』…サイコーだぜぃ☆
ほい、某サイトから「ちあ~♪」>o(^^o)

私の場合、休み前日の夜なんかは
「絶対明日は遅くまで寝ててやるぞっ!」
…とか思ってても、結局いつも通りの時間に起きちゃうタイプなんすよね。
なんか、せっかくの休みなので「アレもしたい!コレもやらなきゃ!」
って欲張っちゃう人なんすよwww

ではでは~んノシ
2007-02-18 Sun 16:05 | URL | あみかもーど #-[ 編集]
EXとは懐かしい…

第2次αか第3次αあたりのシステムでリメイクしてほしいですな

あと魔装機神も
2007-02-18 Sun 20:52 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]
>あみかもーどさん
ようこそいらっしゃいまし^^

>「アレもしたい!コレもやらなきゃ!」って欲張っちゃう人なんすよwww

なんとなくですが、その気持ちわかりますよ~。

>流浪の聖戦士さん
魔装機神は気になりつつも、遊べないまま数年・・・。
あの世界観は面白そうなんですけど。

SRWは、EXと64しかまともにやったことがなかったり。
で、現在コンプリートボックスの第二次を攻略中。
2007-02-19 Mon 00:18 | URL | 零四季 #93VskEUY[ 編集]
睡眠は素晴らしいですね。

ごくたまーに1000年くらい寝てたいときがありますが
というかやばめなんでやめますが。

・・・鬱のときはいろいろときついからな。
2007-02-19 Mon 09:15 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
