零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

回ってー!







タイトル見てほんとに回った人…












































カ・ワ・イ・イ・ぞ(はぁtくぁtくぁwせdrftgyふじこlp(呪殺)


















そうだよね。ほっちゃんは17歳だもんね。






今更なことを今更ながら再確認w

















ほっちゃんのライブDVD観てー






























奈々姫とアイぽんのDVDも買わなきゃぢゃん、オイラ…o....rz

声優 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やっべぇー… | HOME | やっと終わった…>>

この記事のコメント

そんなに照れn(ry


いや~、ほっちゃんのライブ行きたいね~(^^;

2007-05-14 Mon 22:18 | URL | 保健委員長 #V9vSEKvg[ 編集]
フジ系の放送局が無い地域の人がここに一人……


え?HEY!HEY!HEY!って土曜の14時からじゃないの?www
2007-05-14 Mon 23:51 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]
>HEY!HEY!HEY!

対岸のわが故郷では通常通りです(爆
2007-05-15 Tue 19:19 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]
>保健委員長さん

いや~、ホント。

行ったら絶対楽しいと確信してるんですがw


>流浪の聖戦士さん

その時間帯は、私の地域は旅か食番組が多いかも。

あ、さして面白くないトーク番組とか(コラッw


>くまさん

私の故郷は、今住んでるトコと、全く同じです(ぁ
2007-05-18 Fri 17:00 | URL | 零四季 #93VskEUY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
