零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

昨日の戦利品と、その結果。

20070517204104.jpg




あとは単行本をいくつか購入。

全部未開封だけど。

うぅ、時間がないorz

とりあえず今夜は我慢して、明日の夜からはA&Gに励みますw

日曜日になれば、友人とカラオケ(の予定)だし。

なんで、そこでワシの歌う曲を1人1曲決めて下され。
まぁ強制ではないので、決めたい人だけってことで。

ちなみに、使うのはおそらくDAM機種。

決めてもらっても、ワシの知らない or 歌えない曲だった場合は歌いたくても歌えないので御了承。

決めた曲の変更は自由ですが、ワシが気付かなければ、It's 無意味(マテ

締切は、5/20 AM11:00。

予告なくカラオケを中止する場合もあります。

さぁ、オイラの人生にあなたの名前をクレジット(黙っとけw

~日常~ | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<声優役バトン(女性Ver.) | HOME | 今になって気付いたこと。>>

この記事のコメント

やっぱ俺の生きた“証”で(もうエェっちゅーねんww

だったら、ワシの1曲を授けよう…


つ【バカップル】


ってBLフラグかよ(核爆)

2007-05-18 Fri 01:02 | URL | 保健委員長 #V9vSEKvg[ 編集]
それじゃあこんな歌はいかがでしょう

『最後の約束』國府田マリ子

おもいっきり盛り下がるぞ~(マテ
2007-05-18 Fri 13:24 | URL | 流浪の聖戦士 #-[ 編集]
>保健委員長さん

ほなでは授かりませう…


…てかアナタが歌いなさいよwww
当然あのコt(蹄



>流浪の聖戦士さん

すみません、マリ姉様の歌はわからんです(^^;

他の候補があれば、引き続きリク下さいませ~
2007-05-18 Fri 16:39 | URL | 零四季 #93VskEUY[ 編集]
やべぇ

『バカップル』に対抗しうる今のワタクシを的確に表した曲を思い出してしまった……

『ヒトリノ夜』ポルノグラフィティ

うぐぁ!コ、ココロがイタイ……o...rz
2007-05-18 Fri 23:17 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]
ワシからの一曲、…ってかもう一度聴きたいリクエストソングだがw













零四季さんのラップくぁwせdrftgyふじこlp(滅殺w

2007-05-19 Sat 00:37 | URL | 風さん #-[ 編集]
>流浪の聖戦士さん

けっこう怪しいけど~・・・まぁ大丈夫かな。

それでは承りました。


てか、「バカップル」も入れるワシはもっと痛いww


>風さん

あれは確かに歌いたかった曲だけど、自分的にはかなり失敗してますた(^^;
まさか入ると思わないから練習してなかったし(言い訳禁止

次の機会があったら、ネギソン(のどか、夕映、ネギ中心)と共に入れさせてもらおうかと。

っと、突入予定の店(機種)に、その曲は配信されていないですぅ・・・。
他に候補があればどうぞ~




では引き続き、リクエスト、曲変更はお気軽に~。
2007-05-19 Sat 02:15 | URL | 零四季 #93VskEUY[ 編集]
どうもお久しぶりです、ジャイアントです。
本題はタイトルの通りの笑えるリクエスト曲なのですが…「ハレ晴れユカイ」のキョンバージョンは頼めますでしょうか…?歌っていて歌詞で笑わないように注意が必要です(笑)←今日とあるALN住人さんとカードゲームのオフ会を開いたのでカラオケにも行ったのですが…普通の「ハレ晴れユカイ」で何と45000点台という強者が…(驚)
2007-05-19 Sat 23:29 | URL | ジャイアント #OJ7CSqJM[ 編集]
>ジャイアントさん



強敵現るww

ほなら、歌っちゃりますかw
2007-05-20 Sun 00:00 | URL | 零四季 #93VskEUY[ 編集]
リクエストご承諾ありがとうございました☆キョンバージョンはDAM機種にもあるはずなので宜しくお願い申し上げます(笑)
普通のは…私は良くても35000点台辺りです…。←タイトルの通り昨日は歌う時間が無くて歌わずじまい…(十八番の「カントリーロード」で勿論トップは取って来ました♪)
2007-05-20 Sun 00:08 | URL | ジャイアント #OJ7CSqJM[ 編集]
>ジャイアントさん

( ̄ー ̄)なぁ、そのハレ晴れの点数、俺がいつか打ち崩してもイイんだろ?(何www


とりあえず零四季さん、先ほどは失礼しました…m(__)m

2007-05-20 Sun 01:04 | URL | 保健委員長 #hpb.3egY[ 編集]
>ジャイアントさん

使うハズになる機種はサイバーダムなので、配信は問題ないでしょうw

>十八番の「カントリーロード」で~・・・(以下略)

はっは、ワシは46000(Love Power)が自己ベストやっちゅーにww

50000超えるとこから始めねぇと・・・orz

とりあえず、ハレ晴レ通常ver.でもスコアを計ってみる予定ですが、あの曲は意外と狙いにくいかも?w

むしろAice5の「Brand new day」の方が得点取りやすいのよねぇ~w 試してみた所、4万越えはできます。


>保健委員長さん

謝るのは私の方なのに・・・m(__)m


もう、とにかく。

次にオフ会で会ったときに、第一声が謝罪にならなければいいなって。
2007-05-20 Sun 01:04 | URL | 零四季 #93VskEUY[ 編集]
どうも、ジャイアントです。お二方からお返事を戴いていましたが…先ずは管理人氏という事にあさせて頂きます。
>零四季さん
あの十八番は学友に伝授して頂きました。しかし私はまだ安定せず、調子次第で六万点未満から六万五千点まで…って、最高記録の六万五千点台は未だに一回だけですが…。
>保健委員長さん
はい、貴方にお任せ致します♪私はネタ的なキョンバージョンを歌いますので(笑)
2007-05-21 Mon 03:17 | URL | ジャイアント #OJ7CSqJM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
