零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

…音夢ぃ(マテw

音夢以外のキャラを攻略してる時の方が彼女の魅力を感じるのって、ワシだけ?(ぉ


とまぁ、そんなことを聞いてみるテs(やめれ








まーいいや(コラw








やまぁ、眠いのは本当なんだけど。










今日は始業が遅いので、先にアニメイト寄って奈々姫のDVDを予約。





えぇもう今になって予約しましたよw(半自棄(ぉぃ






今月はあと、23、30日にCD。

メガマガ、ネギパ!




プリフェスのガイドブックは7月でいい気もするけど…



どーすっかな~w
スポンサーサイト

A&G | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<・・・ボクの・・・最後のねg(ry | HOME | (´▽`)~♪>>

この記事のコメント

朝倉ときくと音姫と由夢のほうを考えてみますが
選ぶならどっちが好みですかとか聞いてみるテスト。

2007-05-21 Mon 18:28 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]
一応答えてみて点数を調べる(ry

や、音夢の魅力はやっぱ「さくらルートの夜の帰り道でキス」辺りが一番じゃないかと(どの辺ww


そんで、朝倉と言えばワシは音姉をチョイス。

コンシューマでは誰がやるんだろうと気になる今日この頃w

2007-05-21 Mon 23:28 | URL | ななしのごんべーさん #hpb.3egY[ 編集]
あ、ちなみにさっきのコメントはワシ(爆)

ってか、名前入れたのになんで入力ミスになってるん(^^;

2007-05-21 Mon 23:29 | URL | 保健委員長 #hpb.3egY[ 編集]
>くまさん

ゲームをプレイしたことないからなんともですが・・・

ならワシは由夢を選択。


>保健委員長さん

・・・68点(微妙w

気になって見てみたら、イイb

ん~。音夢が島外に進学するってのを知って、僅か1~2日だけ絡める時がかなりツボだったりするw(ヤな奴w


野川さんやほっちゃんを持ってくるのはないだろうと、私は思ってるんですがね。
2007-05-23 Wed 18:18 | URL | 零四季 #93VskEUY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
